よくあるご質問

サービスに関するご質問・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの多いご質問

Q.リリース時期はいつですか?
    A.
  1. 4月末を予定しております。
    リリースのタイミングや、お役に立つ情報等を発信いたしますので、もしよろしければSNSアカウントのフォローをお願いいたします。

Q.会員登録はどこですか?
    A.
  1. ページ上部の「ログイン・新規登録」ボタンからどなたでも会員登録いただけます。登録に際しての審査や費用は一切かかりません。また、サイト利用にも費用は掛かりません。
    会員登録が済みましたらご自身のファミリー(ペット)をご登録ください。施設のご予約に際して必要になります。

Q.すべて無料ですか?
    A.
  1. はい、飼い主会員の方は当サイト内のサービスは全て無料でご利用いただけます。
    ただし、店舗予約後、サービスの対価としてお支払いする料金は通常通り各店舗にお支払いください。

Q.ポイントとは何ですか?
    A.
  1. 当サイト内で
     ・サービスを予約後、来店完了
     ・口コミ投稿
     ・アンケート回答
    など、様々な活用時に当サイト内でご使用いただけるポイントが貯まります。

Q.ポイントはどれくらい貯まりますか?
    A.
  1. ・サービスを予約後、来店完了時…予約メニューの1%が貯まります。当サイトからの予約以外でご利用になったメニューや物品購入などはポイント付与の対象とはなりません。

    ・口コミ投稿…投稿時に50ポイント、規定を満たした場合は更に300ポイント貯まります。

    ・アンケート回答…アンケートによって内容が異なります。

Q.ポイントギフトとは何ですか?
    A.
  1. 当サイトに登録されている慈善団体の中から応援したい活動を選んで、貯まったポイントをギフトすることが可能です。
    会員の皆様からのポイントが1団体につき10,000ポイント貯まった時点で、団体が希望していた品物を贈ります。
    小さなポイントも積もれば大きな力となりますので、ぜひご支援をよろしくお願いいたします。

Q.専門相談の回答はいつくるの?
    A.
  1. 通常3~7営業日以内にお返しいたします。
    ただし、混雑状況や質問内容によって遅れることがございますのでご了承ください。
    また、内容によっては回答のみメッセージで送付し、サイト上では公開しない場合もございます。

Q.写真投稿って何ですか?
    A.
  1. 皆様からお寄せいただいた、ファミリー(ペット)の写真の中から抽選で当サイト内のギャラリーに展示いたします。
    選ばれた会員の方にはポイントもしくは粗品をギフトいたしますので、会員登録済のメールアドレスでご応募ください。

よくあるご質問